ブログ

Blog

ニュース

週末は移動の動きが激しかったですね。


昨日は八ヶ岳グランフォンドにお邪魔してきました。
朝は雨でしたが昼から快晴。
今日の本番は清々しい天気の中みなさん気持よく走ったでしょうね。
僕は昨日雨だったため娘の運動会が本日にシフトして今日は運動会でした。
さて2010モデルがまたまた入荷中です。
1004-1.JPG
TREK Madone4.5 \280000-
TCTカーボンを使ったフレームにはE2フォークを採用しておりフォーク剛性も高まり確かなハンドリングを提供してくれます。またBB付近の剛性が15%!!もアップしました。まだTestしていませんが、聞いただけで性能の高さが期待できます。
1004-2.JPG
TREK Fuel EX7 \280000-
120mmストロークのEXシリーズであるこのフレームにはもちろんABPとE2が採用されています。
軽い走りと安定した走破性を兼ね備えたEXシリーズのエントリーモデル。
カタログより現車のがカラーの良さがダントツで際立ちます。ぜひ見てください。
本日組み立て開始、明日夜には組みあがる予定です。
最後に昨日はグランフォンド八ヶ岳の初日が終わってすぐに帰社して、そのままBIKE RANCHのある浅間温泉の松明祭に途中参加してきました。
このお祭り日本三大奇祭のひとつと言われているそうで、束にした松明【たいまつ】に火をつけて皆で担いで浅間温泉街を練り歩きます。
1004-3.JPG
物凄い煙ですが、この日ばかりはみんな気にしません。顔どころか服もシューズも真っ黒になって担いで神社に奉納して終了。
来年こそ松明造りからやりたいですね。
集まってくれた皆様ありがとうございました!!