ブログ

Blog

お土産

ニュース

無事に2010ニューモデル展示会出張から戻りました。


またカタログは勿論、「生」の情報もドカドカと入ってきておりますので聞きに来てくださいね。
ただし生情報に関してのmail、FAX、お電話でのご質問はお答えしかねますのでご了承ください。
さてついにこれが入ってきました!!
1001-1.JPG
OAKLEY Ichiro 51 RADAR  \ 31500-
こちらはイチローの限定モデルです。レンズにはもちろんレーザーシグネイチャー入り!!お早めにどうぞ。
1001-2.JPG
OAKLEY Path Anti-Freeze/Jade Iridium  \31500-
こちらはツールドフランスのスプリント賞を獲得したフースホフトでおなじみのグリーン。眩しいフレームがRADARらしさを一層引き立たせます。こちらも限定です。お早めに!!
1001-3.JPG
OAKLEY RADAR Rtina Burn  \28350-
1001-4.JPG
ヌークプルーフが大量入荷しております。HUBも入ってきてますよ。
最後にお土産を一つ。
二日間歩いた中で面白いモノもたくさんありましたが、個人的に欲しいモノはこれです↓↓
1001-5.JPG
フィジーク製シートポストです。ヤグラも軽量で、デザインももちろんかっこよかったです。
早くデリバリーが始まってほしいです。