ブログ

Blog

ドカドカっと

ニュース

昨日今日とインプレッションで乗ってきました。
いや?純粋に走ることが気持ちよく感じちゃいますね。


さてSW前に多めに入れておいたアーム&レッグウォーマーですが売り切れてしまったので再度入荷です。
0925-1.JPG
どちらも各サイズ揃ってます。
0925-2.JPG
パールイズミウィンターグローブ \5775-
こちらはトライDシステムといって握った時にいい感じになるように出来ています。手をグローブに通すときは恐らくほとんどの人がきついって感じるでしょうが、通ってしまうと無駄が無くスッキリとした着用感が得られるでしょう。また朝晩の冷え込みも大丈夫ですよ。
0925-3.JPG
ドカドカっと2010モデルの第一便が入荷してきました。
0925-4.JPG
ダイナコプレゼンツ 野沢アバランチェDVD \2200-
0925-5.JPG
2010ゲーリーフィッシャー フクイク \160000-
こちらはグリーンxブラックが絶妙なフクイクです。ボントレガーSSRのホイールも装備で軽い走りを約束してくれます。
他にも入荷していますが、今夜はこの辺で!!