ブログ

Blog

前半終了 

ニュース

昨日は東京出張で本日はAACRでした。


相変わらず乱暴なスケジュールでしたが、無事にどちらも終了しました。
さてさて今日は晴天!!
最高の天気の中アルプスアズミノセンチュリーライドが始まりましたが、台風の影響で帰りが強めの向かい風。ちょっと大変でしたが、皆さん満足して走りきっていただきました。
0921-1.JPG
参加された方、ボランティアの方、スタッフの方お疲れ様でした。
また来年でっかくしてやりましょうね!
最後に昨日の植林の様子はここhttp://ameblo.jp/2008beijing/で紹介されています。
オカッピ、宮下さん色々とありがとうございました!!
0921-2.jpg
明日は雷太が一人で皆様をお待ちしております。
遊びに来てくださいね!!