ブログ

Blog

明日は

ニュース

明日はHAPPY RIDE開催です。
本日1日雨だったのでロードに行きましょう!!
8時半BIKE RANCH出発でお待ちしております。


さて本日の入荷はコレ
0912-6.JPG
SPOT BRAND  ブルー
0912-7.JPG
SPOT BRAND  オレンジ
0912-8.JPG
エンド内側はご覧のように肉抜きされております。
0912-9.JPG
シートステーは緩いRで絞りが入っております。かっこいいですね。写真ではわかりませんがパイプがテーパーのものを使ってあり、振動吸収性も高そうですよ!!
0912-10.JPG
OAKLEY RADAR OCE
こちらはOAKLEY RADAR OCEがずらりと10個も入ってきました。フレームカラーのサンプルにもなります。普段無いカラーもあるのでぜひチェケラッ!!
0912-11.JPG
最後にFOXをO/Hしてみました。もともと動きもよかったのですが、O/H依頼を受けて作業開始。
白濁したオイルを綺麗な物に交換してスムーズな組みあがりになりました。
Mさんフレームのベアリングの打ちかえが終わればお渡しすぐにできますよ。
もう少しお待ちください。