ブログ

Blog

出張

ニュース

こんにちは。
最近はBIKE RANCHを空けることが多くて皆さんにはご迷惑をおかけしております。


こないだはお江戸へ行ってまいりました。
沢山情報を持ちかえってきたのでドンドンご質問ください。
さて少し寒くなってきましたね。日暮れも気がつけばだいぶ早くなってきました。
帰宅後や早朝といっても暗い中での走りは大変です。
そんな時はローラー台!!
風を切らないので大粒の汗がダラダラと流れます!!スゲー気持ちいいですよ。
DVDを見ながらとかもできますが、お勧めは好きな音楽をガンガン流して、ノリノリで一気にこぎまくってください。時間は30分?1時間くらいがお勧めです。
0912-1.JPG
サイクルオプス フルード2 \38000-  トレーニングマット \7500-  ブロック \3200-
今年の冬もスピニングナイトを開催しますので冬はやりましょうね!!
そしてオンヨネのレインウェアが入荷しました。
0912-2.JPG
オールウェザー ジャケット \14700-  オールウェザーパンツ \13650-
上のアウターは黒い部分がストレッチ素材なのでゴワゴワ感が無く着心地がいいですね。
レインウェアだけの機能としてでなく、これからの季節の寒さよけにサイズとしてもちょうど良さそうです!!
0912-3.JPG
袖口についたポケットに入れてしまえばこんなに小さくなりますよ。メイタンCCで比較してね。
0912-4.JPG
こちらのパンツ裾部分は勿論マジックテープで絞れます。
0912-5.JPG
雨でぬれたりしてくると膝の曲げ伸ばしの影響でパンツが下がり気味になるけど、シリコンラインでウエストをグリップしてくれるのでズレ落ちません。