ブログ

Blog

凄いの入荷!!

ニュース

今日も無事に一日が終了しました。


朝一で発注?雑誌インプレ&撮影?ミーティングと慌しい一日でした。
インプレッションは皆さんの気になるモデルに乗りました。
今までのも速かったけど、またまた改善があってよくなってました。
気になる方はお店で。
さてOAKLEY Jow Boneも各色揃っていますよ。
ウェアやヘルメットとの相性もあるのでいろいろかけてみてくださいね。
0903-1.JPG
そして今日お店に並んだのは・・・・・・
って諸事情でここではお見せできませんが、ランスアームストロングファンの方は絶対に今がチャンスってものですよ。
こちらもBIKE RANCHで聞いてくださいね!!
最後に9/5 土曜日は インポートカーフェアに出展します。
スカイパーク やまびこドームでお待ちしております。
クロスバイク、ロード、MTBと試乗車がお待ちしておりますので、お友達とご一緒にチェックしてくださいね。
またそれに伴い営業時間に変更があります。
5日 土曜日 14時30分?21時営業
です。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。