ブログ

Blog

明日と野沢

ニュース

「来週から夏ですね?。晴れそうですよ?」なんて何回言ったのか・・・・。


長い梅雨でいまいち走れていませんが、来週からはやっと夏がやってきそうですね!!
今度こそ!!
さて野沢DHマラソンのエントリー受付が完了したようで先ほどBIKE RANCHに封書が届きました。
今年もみんなで行きましょう!!エントリーの受け付けは終了していますが、応援組はまだまだお待ちしておりますので、ロードで応援に来てもらってもいいし、車で来て一緒に楽しんでいただいてもOKですので、行きたい方、迷ってる方はまずはBIKE RANCHへ。
0808-1.JPG
明日の日曜日ですが野沢もあるのでHAPPY RIDEはいつもと違う形で行います。
「GONZO HAPPY RIDE 野沢準備編」でございます。
野沢の長い下りに備えて林道を下ります。天候もありますが路面は林道なら大丈夫だと思います。
で、とある場所に集合となりますので、行きたい方はまずはBIKE RANCHに夕方18時以降に電話ください【天候もあるので18時以降の天気予報で決めたいと思います】
特に野沢へエントリーされている方はお時間の都合がつけば是非走りましょうね!!
 
*集合場所と時間が違いますのでお間違いのないように。
では、ご連絡お待ちしております。