ブログ

Blog

新物!!

ニュース

新物と言えば僕は「サンマ!!」って感じですが、皆さんにとっては何ですか?


さて本日早くも2010年モデルの新物が入荷しました!!
0801-1.JPG
TREK 7.3FX カレラブルー  \73000-
こちらはブルーがnewカラー展開となっております。鮮やかで透明感のあるブルーですよ。今の梅雨延長のジメジメが似合わない夏な感じのブルーです?!
しかし残念ながら箱から出した瞬間に早速嫁ぎ先が決まり【T様ありがとうございました!!】明日納車予定ですが、朝一ならご覧になれると思いますので気になる方は是非チェックに来てくださいね。
最後に明日のHAPPY RIDEですがインフォにも書きましたが天候不順なので中止です。
残念。また次回お楽しみに!!