ブログ

Blog

HAPPY RIDE0809

ニュース

今朝は皆さんよく走りましたね?。
湿度MAXの中、朝6時半から15kmの登り・・・・。


いやー登りました!!
0809-2.JPG
まずは登るノボル
0809-3.JPG
とりあえず休みましょう
0809-1.JPG
そしてやっと雲上へ
0809-4.JPG
その後山頂から下りますクダリマス。
毎日のスコールの影響で林道の様子も心配したけど、問題なしでした。
水切りがちゃんとあって、雨の影響もはじめから考えて造られている林道なのでやっぱり普通でしたね。
その代り水切りの餌食でパンク2回と軽傷のクラッシュが3名あったけど、無事にリカバリーして終了。
野沢に向けていい経験になりましたね。
走った皆さんお疲れ様でした。
最後に明日か早めのお盆休みをいただきます。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。
10-14日 お盆休み
15日11時-21時
16日11時-19時