ブログ

Blog

情報のみ

ニュース

無事に週末の全日本選手権が終了しました。
ありがとうございました。


バイクランチの平野セイヤが無事にU23カテゴリーで優勝しました。
またANCHORの幸平がシニアエリートで優勝。圭ちゃんも不利なスタート順ながら最後までしっかり走りきってきました。
さてすでに木曜日で明後日に迫ったHAPPY LONG RIDEですが、予報は微妙に曇り空ですがきっと晴れるでしょう!!
明日の午後には正式にアナウンスしますのでお楽しみに。
また土曜日の夜に行う暑気払いですが、参加される方はお早めにご連絡ください。
最後にクロマグのブラッククロームハンドルが入荷しております。
店頭にてカラーと質感をご確認ください。
ちょっとドタバタなのでこの辺で・・・。