ブログ

Blog

ニュース

こんばんは。
早くお伝えしないといけなかったのですが、もうすでに午前様ですね・・・・。


さて8月末に迫った野沢DHマラソンのショップエントリー締切がもうすぐです。
行かれる方は18日までにBIKE RANCHまでご連絡ください。
ご家族でももちろんOKですよ。
お盆にはテストライドも行きましょうね。BBQできるといいなぁなんて思ってますが、どなたか火の番してくれる方立候補お待ちしております。(笑)
そして僕の方は遂に野沢を走るバイクが決定しました。
それは店頭でまた聞いてくださいねぇ。
ちなみにINSPIREILはトレイル用なのでDHは不向きなので乗りませんよ。
あとHAPPY LONG RIDEのお問い合わせが多いです。
もう少しお待ちください。
日程だけは土日と空けておいてくださいね。
土曜日が雨なら翌日に振り替えますから!!
では、今夜はこの辺で。
もう電池切れですzzzzzz