ブログ

Blog

シフト講習会終了!!

ニュース

先ほどシフト講習会が無事に終了しました。
沢山の方に来ていただきました。
ありがとうございました。


皆さん真剣でこちらも緊張しましたが、無事に終わりました。
次回はクリーニングでもやろうかなと思っておりますので、また次回も皆さんの参加お待ちしております。
0708-2.JPG
さてOAKLEYのキャンペーンやってます。
0708-1.JPG
OAKLEYのサングラスをご購入いただきますとピンバッジがゲットできるので、BIKE RANCHへ急げ?。
0708-3.JPG
最後に今朝は今月25日に開催予定のHAPPY Long Rideの下見へ行ってきました。
登りもあるけど、それを超えれば最高の気持よさが待っているので、是非皆さん力を合わせて走りましょう。まだまだ時間あるので準備もしましょうね。
またその日はゴール後暑気払いもやろうと思っておりますので、日程的に無理な方やMTBしか持っていない方でも夜のみの参加も受付しますので、お時間作ってくださいね!!
もう一つ追加情報。
10日のオカッピ直伝ウイリースクールですが、時間変更で19時30分からとしますので、よろしくお願いします。現在7名の参加となっておりますが、もう少し受け付け可能ですのでまたご連絡ください。