ブログ

Blog

Happy Long Ride終了

ニュース

無事に全員下山しました。


今日は雲が空を支配する中早朝からみんなで走り始めました。
塩尻峠の重い空気を抜け、蓼科の蒸し暑さを越えて、いくつもの峠を越えて仲間と一緒に走ってきました。
挑戦することのワクワク感やプレッシャーなんかもあったかもしれないけど、僕はみんながトライしてくれてうれしいです。
最後は雨にも降られましたがこちらはシャワーのような歓迎の雨。
心地よい疲れの中夕方全員無事にBIKE RANCHにフィニッシュ!!
僕たちの夏の1ページは無事に終了。
走った皆さんホントお疲れ様でした&ありがとう。またボランティアスタッフとスヰト渡辺さんありがとう!!
0725-1.JPG
0725-2.JPG
0725-3.JPG
また秋にはマウンテンでやりたいですね!!
とりあえず今日はここまで。
BIKE RANCH
代表 鈴木雷太