ブログ

Blog

tdu

ニュース

梅雨空っぽい毎日ですね。
昨日は休日だったので、登って参りました。


Iさんと拓郎と3人でスタートしたものの、激坂ですぐにバラバラ。
僕は1時間30分で美ヶ原にたどり着きました・・・・。他の二人は軽く20分台。凄いです。
OPEN前の午前でも登れるんですが、その後の疲労が気になってわざわざ休みの日に登ったわけですが、午後は昼寝も出来て助かりましたねぇ。
この辺りは経験が生きているわけですが、走りの方は経験は全く役に立たなかったです【笑】
さて日曜日に迫りましたプレツールド美ヶ原ですが保険の関係で本日締め切りました。
エントリー忘れの方、まだ走りたい方は一度ご連絡くださいね。
0604-1.jpg