ブログ

Blog

入荷

ニュース

ついにアレが入荷しました!


OAKLEY Jawbone!!
レーシングジャケットの後継モデルとなるジョウボーン。今回のこのモデルの特徴はなんといってもレンズ交換が画期的なこと。簡単でも簡単に交換ができます。
0622-1.JPG
カッコイイねぇ。
0622-2.JPG
今回はとりあえずこの4色が先に入荷しました。
0622-3.JPG
レディースモデルのCommitも入荷しました。
エンデュアリングのデュアルレンズバージョンでフラックジャケットでは大きすぎる女性の方にぴったりのモデルです。
最後にこの蒸し暑い今だから必要なクリームが入荷しております。
0622-4.JPG
これ塗るとヒンヤリ感が長く続きます。辻ポンや幸平も愛用しておりますよ。
今日はここまで。
電車の時間があるのでこの辺で。
ご来店お待ちしております!!