ブログ

Blog

プレツールド美ヶ原終了!!

ニュース

最高の天気でしたね!!
プレツールド美ヶ原が終了しました。


レースシュミレーションで皆さん真剣に走ってくれました。
自己更新記録も多くでました。
0607-1.JPG
参加された皆さんお疲れ様でした!!
どんなに苦しく大変な坂でも、ぼちぼちと進めば必ず山頂に到着します。
武石峠から最後の尾根道は最高の景色と最高の空気が出迎えてくれてみんな笑顔でしたね。
0607-2.JPG
Hさん ゴール
午後はレースに向けてのトレーニング内容や当日の流れを追った講義とセルフアロママッサージ講習会でした。
「あ?気持ちいい」って声があちらこちらからもれていました(笑)
0607-3.JPG
次回のロードイベントはロングライドを計画中ですので皆さんお楽しみにしてください!!
参加された皆さん当日もサポートしますので張り切って走ってくださいね。