ブログ

Blog

ニュース

昨日は久々に外で仕事してきました。


TOJhttp://www.toj.co.jp/の美濃ステージに行ってきました。
今回の仕事はライダーサポートのアシスタント業務。
みんな元気に走ってくれたし、プロダクトについてまたまた色々な勉強にもなりました。
走っていたから分かることもあるけど、サポートしないと分からないこともあっていい刺激でしたね。
そして写真をアップしようと思ったらリーダーがなく・・・・・。
さてイベント&スクールコーナーにパンク修理講習会の情報をアップしました。
こちらもいつもと同じで急な日程ですいません。
が、これからは毎月定期的に行っていくつもりですので、今回時間が取れない方も次があるので期待してくださいね。
それから今後はBIKE RANCHカスタマー様には優先的にmailにてイベントのご案内を行おうとデータを製作中ですので、もうしばらくお待ちください。【ただしmailアドレスをオーダーフォーム記入時に教えていただいた方のみになってしまいます】