ブログ

Blog

入荷情報

ニュース

肌寒いくらいの天気でしたね。
blogもネタはあるんですが、日常に追われて後手気味です。


その反面朝は時間が取れるので書きやすいですね。
今日も一日張り切っていきましょう。
早速入荷してから並べられなくて段ボールのままでしたが、あのNUKE PROOFが復活&入荷しております。NUKE PROOFは昔のマウンテンバイクを知っているマニアならピピツと来たと思います。懐かしいですねぇ。今はどこかカッコ良くなっております。
0514-1.JPG
第一次入荷分
0514-2.JPG
Generator Front 20mm/QRハブ \9240
こちらは20mmスルーアクスル用ですが、QRでも使えるアダプター付属します。イエローが眩しいですね。
0514-3.JPG
GeneratorFront 15mm/Rear QR  \10290-(15mm)   \14490(Rear)
ハブはどれもスムーズな回転で滑らかに回ります。ハブ単体のシャフトを手で回してこの滑らかさなのでホイールとなった場合は恐らくものすごくいい回転となるでしょう。組むのが楽しみですね。 
0514-4.JPG
Warhead Seatpost  \8190
こちらの写真だけでは何のパイプなのかもわかりませんが、こちらはシートポストの末端部分です。
剛性と強度を出すためにインナーオーバルとなっております。(前後方向に厚みを持たしてあります)
他にもヘッドセットやハンドルソックスが入荷しております。またBIKE RANCHでチェックしてください。
最後に明日の土曜日ですが、先日皆さんにお手伝いいただいた美鈴湖もりの国http://misuzuko.seesaa.net/のMTBトレイルの延長計画がスタートします。急な呼びかけで申し訳ありませんがお時間のある方はご協力お願いします。
今回は皆さんに現地視察していただき、どのようなルートとするかを意見交換をしてイメージしたいと思います。
集合場所:美鈴湖もりの国駐車場(センターハウス下)
集合時間:朝7時30分
中締:10時
終了:12時
以降:自由行動