ブログ

Blog

GW

ニュース

今朝はゆるーく走ってきました。
こないだまでは桜さくら?って感じでしたが、今日のトレイルはグリーンでマイナスイオンいっぱいって感じでした。


気持よかったです。
Hさんまた誘ってくださいね。
他のお客様もぜひぜひ走りに誘ってください。
さて夏に合わせてアクセサリーを充実中です。
0502-1.JPG
アクセサリーコーナー
そして今日はGIROのグローブが入荷してきました。
0502-2.JPG
GIRO ZERO \3780-
このグローブ、パッドが殆どないけどグリップもいいです。そして手の甲部分にメッシュ(グレーの斜め線部分)も入ってます。ここがキモで伸び縮みしてフィット感UPです!!ホワイト、レッド、ブラックが入荷しております。まずはBIKE RANCHではめてみてください。
もちろんパッド入りのBravo\3150-も入荷しておりますよ。
さて明日はHAPPY RIDEと行きましょう。
MTBでTRAILへ行きます。いつもの通り8時半出発ですよ。
皆さんのお越しをお待ちしております。
3.JPG