ブログ

Blog

明日は美鈴湖もりの国!!

ニュース

よく降りましたね。
雨でしたがたくさんの方のご来店ありがとうございました。


雨の影響で納車待ちのバイクが後日に変更となったのが多く店内が込み合ってしまいました。
ディスプレイ商品の前にもバイクがある場合がありますが、遠慮なく申し出てください。すぐに他へ移動させますので。雨の日はご迷惑をおかけする場合がご理解ください。
さて今日はロードのバーテープコーナーを増設しました。
いろいろ迷って選りすぐりのバーテープをディスプレーしております。
カラーや質感を手にとってみてください。
0425-01.JPG
バーテープコーナー
明日は晴れそうなので予定通り9時に美鈴湖もりの国集合です。
走行会を検討していましたがこれだけ降ったので無理ですね。今シーズンに向けて整備を行いたいと思います。また延長したいルートも可能ならトレイルを開きたいと思っておりますのでご協力よろしくお願いします。8時15分BIKE RANCH出発です。自走もOKです。荷物車も出ますから安心してください。
カケチャンが自走で行きますよ。持ち物はいつものように長くつ、軍手、スコップ、のこぎりなどなど。
*現在25日21時45分の天気予報だと雨になってました・・・・。朝路面がぬれていた場合は自走はしません。その場合でも一応8時15分BIKE RANCH出発で僕たちは行きます。直接行っていただく方はそのまま現地9時でお願いします。また雨天でもトレイルメンテナンスは行いますのでよろしくお願いします。
最後に↓の最終サンプルが入荷してきました。
0425-02.JPG
運が良ければご覧頂けるかもです?!
では明日美鈴湖もりの国よろしくお願いします。