ブログ

Blog

入荷案内と週末

ニュース

桜が散ってしまいましたが、春本番?な毎日ですね。
ツバメを見かけるようになりました。
BIKE RANCHでは蜂が巣を作りはじめました(汗)


また週明けにでも引っ越ししてもらおうと思っております。
さて入荷案内ですが、オンヨネのウェアが入荷してきました。
こちらはスキーでは老舗ブランドですね。昨年よりボチボチと商品を取り扱ってきましたが、ずばりイイ物造ってます。
まずはこちらのウェアですが、生地の伸びが最高によくフィット感最高です。
脇はメッシュ素材で通気を考えてあります。また袖口もゴムが入っておらず締め付けもないので楽にフォーム維持が可能です。パンツもタンクトップタイプですがノビノビのメッシュ素材ですので肩こりも無縁ですね。生地はHyglaterという素材でできており、ウェア内の温度、湿度、phコントロールをしてくれ、抗菌消臭効果と嬉しい機能が装備されております。
ダークブルーとホワイトが入荷しております。
042403.JPG
ジャージ \12600- パンツ\14700-
042304.JPG
レディースモデルもあります。\8925-
042405.JPG
こちらはウィンドブレーカーですが、ウェアの背中ポケット部分にジッパーが付いており、ウィンドブレーカーを着たままポケットへの侵入が楽ですね。また軽い素材でできておりますので、おにぎり1個分くらいの小ささになりますよ。\8500-
他にもいろいろ入っていますのでBIKE RANCHで確認してくださいね。
最後に本日久しぶりにレジェンドのポールさんが遊びに来てくれました。
COVE BIKEhttp://www.covebike.jp/を軽く乗せてもらいました。
042406.JPG
STD 7インチロングトラベルを感じさせない走りが大きな特徴です。
042407.JPG
stiffee ダートジャンプからトレイルライドまで1台でこなせる軽いハンドリングが良かったですね。
最後に店頭にて口頭でお伝えしていました26日美鈴湖もりの国トレイルでのMTB走行会ですが、今のところ天気は微妙ですが、一応やるつもりで皆さん日程空けておいてくださいね。
また明日インフォメーションしたいと思います。