ブログ

Blog

My bike

ニュース

昨日は春休みなので近くの公園に行ってきました。


家族連れで薄曇りでしたが、たくさんの人で賑わっていました。
Kids バイクパークみたいなのがあると、面白そうだなぁ、なんて一人妄想してきました。
さてやっとMy bikeを組上げました。
04025-1.JPG
踏力 \54600-
シングルスピードだけどフィックスドじゃないから走りやすいのが決めてで購入しました。
これで通勤もしようと思っているので、まずは手始めにKLICKfixの籐カゴだけつけてみました。
ラタンバスケット\7665 + フロントアタッチメント\2415
銀行も行けそうですね。
そして今検討中なのが、ホワイトタイヤを交換して、グリップを先日アップしたPDWに変更予定です。
ボチボチと乗っていく予定なので、また変化があったらこのページに登場しますね。