ブログ

Blog

PDW入荷

ニュース

ついにやってきました。
PDW(ポートランドデザインワークス)。


サイクルモードにてインディペンデントについていたグリップがこれです。
握った感じがとても良く、デザインもスマートですねぇ。
0327-1.JPG
各色各モデル今なら在庫あります。
0327-2.JPG
スピードメタルグリップ \3500-
スピードメタルグリップは握るとこんな感じです。アルミ部分が余りますが、もちろんこちらを握ってもらっても指にすいつく感じでフィットします。段差がないし、アルミ部分はゴム部分に比べて細くなっているから登りでハンドルの内側を持ち変えるスタイルの方にお勧めです。タウンユースだけじゃなくて、もちろんoffもいけそうです。早速使ってみたいですね。
0327-3.JPG
パンダトリートグリップ \4000-
天然竹からできたグリップ。スピードメタルとダッパーエルゴグリップなどが手にやさしいフィット系なのに対してこちらはストレートな「竹」!! グリップの主張は少なそうですが、装着するとその存在感がグッと際立つのでオシャレ系バイクにお勧めです。
0327-4.JPG
左 ダッパー・ダン・エルゴグリップ \4000-  右 ダッパー・ダン・グリップ \4000-
フルグレインレザーを使用!!ってフルグレインって何?と思って輸入元に電話して聞いてみました。
「なめし革」のことだと親切に教えていただきました。天然の草木から染色しているそうです。エコなグリップですね。握り心地はしっとりと「落ち着く」感じです。手に伝わるぬくもりみたいなのがあって、きもちいいですね。
PDWは全体にぬくもりみたいな優しさを感じることのできるグリップですね。BIKE RANCHで握ニギしてみてくださいな。