ブログ

Blog

HAPPY RIDE0308

ニュース

今朝は寒かったぁ。
昨日走って暖かかったから、今日もそのつもりで着替えたら、実は今朝は3度でした・・・。


でも走りだせば楽しさのが勝って気持よかったですねぇ。
最初は全員でのんびりと走って、途中から元気組とガンガンペースアップしてきました。
もちろん途中で千切れましたが(笑)
0308-1.JPG
HAPPY RIDE 0308 元気グループ
さて最初の話に戻りますが、実は今日のインナーウェアですが、DECCAを着てました。
走り出す前は「あ?ウインドブレーカー忘れちまった。」って覚悟を決めましたが、走りだし最初は勿論寒かったけど、体が温まりだした15分後位からは全然寒くなかったですね。
DECCAのインナーは汗をためないし、風をプロテクトするから保温効果が持続するんですね。
これからの時期も活躍できるインナーですね。
お勧めの逸品です。
0308-2.JPG
DECCA インナー \7000-
こちらを選ばれる方はワンサイズいつもより小さいサイズを選んでくださいね。