ブログ

Blog

09 SUMMER

ニュース

昨夜は物凄い風でしたね。
雨もたくさん降ってしまいました・・・・。


なので、明日のHAPPY RIDEはまたロードで行きましょう。
8時半BIKE RANCH出発ですよ。
お待ちしております。
さてさて少し前から順番に入荷してきておりましたが、本日やっと陳列をメイクしました。
↓こちらが全体図です。
0314-1.JPG
0314-2.JPG
SOMBRIOグローブ
こちらは専門誌にて「サンブリオ」の発音が正解と書いてありましたが、実際ラスベガスショーに行った時はそう聞いたので、これからは「サンブリオ」でいきましょう。
0314-3.JPG
続いてOAKLEY FACTORY GLOVE  \3780-
Photo一番手前のグレーxグリーンがニューカラーとなっております。かっこいいですね。価格と使いやすさ、デザインのバランスがとてもいいです。今なら各カラーサイズ揃ってます。
0314-4.JPG
そしてBONTRAGER スポーツグローブ \2800-
今年からアパレル系が充実ラインナップとなったボントレガー。なかでもBIKE RANCHでは初心者の方が使いやすいスポーツグローブが充実しております。手のひら部分には適所にパッドがあって、甲部分にはメッシュ素材で快適性とフィット感アップです。カラーとサイズこちらもばっちりですよ?。
0314-5.JPG
最後に僕個人のお気に入りは「これ!!」
テイストをお楽しみください。
では、明日HAPPY RIDEでお待ちしております。