ブログ

Blog

CHRIS KING

ニュース

昨日の夜にblogをアップ予定でしたが、遅い夕飯をいただいたらスイッチが切れてしまいました。


昨日は朝雪が積もって、昼に乾いて無くなり、また夜雪でした。
寒いとやっぱり良く寝れるというか、疲れますね。
先日釣りに行った時も辻ポンhttp://www.tsujiurakeiichi.jp/は素手で平気にやってましたが、こちらは寒さで震えが止まらず最後は先に納竿して日向ぼっこでした(笑)
さてさてCHRIS KINGが少しずつ入荷してきております。
0221-1.JPG
ヘッドセットはCHRIS KINGの堂々とした文字が同色となるため目立ちにくくなります。
BLK、ピューター、SLVはまだ在庫有です。
手組ホイールのご相談をいただきました。完組ホイールが壊れた時に直して使うかというと、パーツ単体が割高なこと、そして工賃を考えると「新しいものを買った方がいい」的な家電的思考となりやすいです。僕も立場的にそう伝える場合もあります。が、このHUBならロングライフで安心家族となってくれるでしょう。壊れたリムは捨てて新しく組み替えも簡単です!!高額だけど、愛着の逸品にいかがでしょうか?
あとこれは何でしょうか?↓
0221-2.JPG
こちらはCHRIS KINGの新作BBを締め付けるオリジナルツールです。
インターバイクショーにてCHRIS KINGに伺った時に、カラーBBの締め付け時に「傷がつくからあまり好きじゃない」って伝えたら、「うちの工具を使えば大丈夫だから。そのうちデリバリーが始まるから試してみて」と自信満々でした。
ので、買ってみました。
やっぱりCHRIS KINGはいつも輝いていてほしいですからね!!
ps 明日はHAPPY RIDEです。9時半出発ロードに行きましょう!!皆さんのお越しをお待ちしております。