ブログ

Blog

Sun Rise RIDE

ニュース

いやー、寒かったです。今朝は。
今日は初日の出を拝みに山を登ってきました。


朝5時集合で7時の日の出に合わせて山の上まで登ってきました。
心配した雪も大した影響もなかったです。
気温はたぶんマイナス10℃くらいでしょうか?雪もパウダーで「ギュッ、ギュッ」とタイヤで雪を踏みしめて登っていきます。
汗やボトルは一瞬にして凍りつく中やっと着いた先がこれ。
0103-1.JPG
やっぱり走ると最高に気持ちいいですね。
さて明日は日曜日です。
HAPPY RIDEに行きましょう。
9時半BIKE RANHC出発です。
マウンテンバイクで行きますよ。
では、皆さんお待ちしております。
ps 明日までお正月時間です。またお正月SALE最終日ですヨ。