ブログ

Blog

そろそろ・・・

ニュース

もう陽が落ちました。
空の色は心なしか白色。
雪でも降りそうな雰囲気です。


雪が降ったらトレイルへスノーライドといきたいですね!!
楽しみです。
さてそろそろ街がクリスマス色に染まってきましたね。
お父さんたち、準備は大丈夫ですか?
BIKE RANCHではキッズバイクをそろえてお待ちしております。
1208-1.JPG
TREK MT220 \37000- 
24インチ 3x7ギヤの本格仕様です。TREKらしいボリュームのあるフレームにフロントサスペンション付きなので、ダートにて子供車でも安定感が違います。
1208-2.JPG
TREK MT60(ブラック/ブルー)\33000-  TREK Mystic16(ピンク)\23000-
MT60は20インチですがグリップシフト、アップハンドル、Vブレーキ、フロントサスペンション装備です。普通の子供車比べてフレーム、パーツ構成ともにしっかりとしているので、Kidsのワンパクな走りにもってこいです。Kidsのトレイルデビューにぴったりの1台となるでしょう。
Mysticはホワイトタイヤがアクセントのピンク色が人気ですが、実はカゴ付きというのもポイントが高いですよ?。
1208-3.JPG
LAZER マックス \4095-
ヘルメットももちろんあります。乗るのが大好きになってもらうような大人の工夫も欲しいですね。また安全性は日本の「JIS」よりも厳しい審査基準であるヨーロッパの「CE」規格をクリアしています。