ブログ

Blog

サドル達

ニュース

開店前に一汗かく時間が増えてきました。
膨らみ続けた身体も最近は少し落ち着いた感じがしますね。


先週は苦しかったけど、今週は気持ちよさがだいぶ増えてきました。
この調子で走り続けたいですね!!
さてさてサドルがいろいろと入荷してきました。
まずはCharge Bikesから Spoon CrMoサドル
耐久性と軽さを兼ね備えたXCサドルですが、幅やパッドも十分にあるのでありがちな軽量サドルと違いコンフォート系にもお勧めです。カラーもブラウンにブラック、ホワイトは定番ですが、グレーもいい感じですよ。
コーディネイトをお楽しみください。
1117-1.JPG
charge Spoon CrMo Saddle \4200-
そして僕も長年愛用中のベストセラー、セラロイヤルアリオネからアリアンテに続く新作アンタレスが入荷中です。今まで僕の使っていないアリオネをテスト用として貸出しておりましたが、これからは写真のテストサドルをご用意いたしましたので、ぜひ試してくださいね。
これ以外にもボントレガー インフォームRサドルMサイズやフィジークGOBIなどもご用意しております。
1117-2.JPG
左からアリオネ アンタレス、アリアンテ TEST Saddle