ブログ

Blog

HAPPY RIDE 100

ニュース

いやー、楽しい1日を過ごしましたね。
今朝は寒い朝から始まりました。


まずは走る前にBIKE RANCH前で一枚。「ハイ、気合い入れていきますよ?!!」
1123-1.JPG
総勢30人!!
とりあえず北を目指します。
1123-2.JPG
笑顔で行くのがHAPPY RIDE流!!
1123-3.JPG
時には協力しながら進みます。
1123-5.JPG
だいぶ陽もさしてきて気温も上がりいい天気ですが、まだまだ隊列を崩さず進みます。
1123-6.JPG
行った先はカントリーキッチン。美味しいホットサンドが最高に美味かったですね。
WEBが見当たらないのでとりあえず、ご報告。大町市の高瀬川にかかる蓮華大橋のふもとにあります。白馬方面側の左角にあるログハウスのお店「カントリーキッチン」です。チェケラ!!
1123-7.JPG
次に食べたら南下します。
続きは明日ね(笑)
参加された方、ヘルパーの方、皆様お疲れ様でした!!