ブログ

Blog

HAPPY RIDE1130

ニュース

風は冷たいけど、走ってみればまだまだシーズン!!って感じですね。
スタートは寒いけど、森の中は最高ですよ。


今日はHAPPY RIDEに行ってきました。
ファーストステップ組はいつものVトレイルへ。
ゆっくり休憩を2回入れながら登ります。
1130-1.JPG
場所によっては紅葉が見れますよ。
そして今回はダートでの登り方レッスンを行いました。
1130-2.JPG
ガレ場をスルスル登ります。
こういった場所って意外と力のない女性のが登れちゃうんですよね。
たぶんパワー任せに「エイッヤァッ」って走らないのがコツだと思います。
この後パンクも2回あったりしてコーヒーブレイク、上りレッスン、パンク修理講習会と盛りだくさんの
HAPPY RIDEでした。
皆様お疲れ様でした!!