ブログ

Blog

DECCA入荷

ニュース

秋風がだいぶ冷たくなってきましたね。
昨日は久しぶりに1日中走ってきましたよ。


だいぶ上の方まで登ったんですが、昨日の晴天でも空気は冷たかったです。
こういう季節になると大切なのがインナーウェア。
やっとDECCAのインナーが届きました。
1106-1.JPG
DECCA インナーウェア \7000-
プロラインと呼ばれるウェア前面に風除けとなる柔らかい素材となっております。
これにより防水と防風、そして通気性もあるので蒸れに強いです。
1106-2.JPG
ベース生地は空気の層を多く取り入れたリブ編みで凹凸があるため、伸縮性に富んで汗を放出させる特徴をもっております。
まずは手に取って確かめてください。