ブログ

Blog

リミテッドエディション

ニュース

今朝はトレイルへ行ってきました。
ロードはやっぱり寒いけど、木々に囲まれたトレイルはやっぱり暖かいですね。


紅葉の中気持よく汗を流せました。
さて本日入荷してきたのはこれ!!
1031-1.JPG
CHROMAG RANGER LTDステム \16800  FUBAR OSX LTDクローム \13850  RED\12600
FUBARはハンドルバー760mmの超!幅広!!です。まるでモトクロッサー用のようなこのハンドルですが、実はWCなどではこれが主流だそうです。それにしても広いなぁと関心しますが、広い方がバランスはとりやすいので、これはこれでアリなのかなと思います。「幅狭」好き有名な雷太も野沢アバランチェDHマラソンではFUBAR OS720mmをカットせずに使いましたが、最初の違和感は少しだけで、下る時には広い方がバイクを抑えやすいし、バランスもとりやすいことに気づきました。
ただしこの辺のトレイルだと広すぎると思います(笑)ので、使用環境によってはカットが必要ですよ。
そしてリミテッドエディションであるこのOSXはメッキ仕上げはめちゃかっこいいです。1本のみの入荷なのでお早めに。
REDのアルマイトもシックなREDですので、コーディネイトをお楽しみください。
そしてRANGERステムですが、クロマグ柄が片側だけのプリントになりますが、それがまたお洒落ですな。
こちらも1個のみの入荷ですよ。
それでは連休BIKE RANCHでお待ちしております。