ブログ

Blog

明日は日曜日♪

ニュース

続々と新しいものが入荷してきております。
ゆっくりとデスクワークと思っていたら佐川さんから段ボールの山が・・・・。


いろいろ入荷してきております。
1025-2.JPG
BONTRAGER ストリートシューズ \15000
こちらは09よりスタートするボントレガーのシューズです。タウンユース用にブラック基調のあわせやすいデザインを、やわらかいマイクロファイバー製のアッパーが足をソフトに包み込む感じがナイスです。
またボントレガー製シューズのインソールはeSoles社製のものです。アリゾナフェニックスにあるこの会社、実は僕も2年前に訪れてインソールを造ったことがあります。その時に聞いた話ですが、ランスアームストロングも実はこのインソールを入れているそうです。でっかい写真とかもオフィスに飾ってありましたよ。
そしてこんかいのインソール(↓photo参照)ですが土踏まず部分がマジックテープで剥がすことが可能なので、アーチの部分を前後移動が可能です。個人にあったアーチ位置に調整して使えるのはありがたいですね。またアーチ部分は2段になっておりショックを吸収しやすい工夫が施してありますので、気持ちいいですよ。
1025-3.JPG
eSoles製プレミアムインソール
(赤い部分がソール本体。黒い部分が取り外し可能なアーチ部分)
1025-1.JPG
シューズコーナーを移動&パワーアップしました。
まだまだ他モデルも入荷してきますよ。
最後に明日は日曜日なのでHappy Rideです。
おとといかなりまとまった雨でしたし、今日も1日くもり空でしたからロード行きましょう!!
8時半BIKE RANCH出発でお待ちしております。
(事故、怪我は自己責任でお願いしますね)