ブログ

Blog

明日はロードクルージング♪

ニュース

今朝は雨降ってしまいましたね。
きっと今頃キノコがニョキニョキでしょう。


明日は日曜日なのでHappy Rideですが今朝が雨だったのでロードに行きます。
8時半出発で行きましょう。
またメンバー次第ですが、明日は雷太はフレックスタイムで時間押しても大丈夫なのでいつもよりちょっとだけロングに行くグループを作ろうと思っております。
そろそろ皆さんも2時間では満足できないレベルに来ていますしね。
では、明日お待ちしております。
さて今日はPINARELLO FP3を組上げました。
派手なカラーリングですが、どこかシックな雰囲気を持つPINARELLOです。
こちらはブラック仕様の105ですので、全体のまとまりもいいですよ。
1011-1.JPG
PINARELLO FP3 105 サイズ50  \325000
1011-2.JPG
あとBIKE RANCHは子供車もありますよ。
左からTREK mt220(24インチ)、TREK MT60(20インチ)、TREK Mystic(16インチ)、シュインタイガー(12インチ)です。
3歳からカバーできますので、一度お子様のサイズ合わせに来てくださいね。