ブログ

Blog

ニュース

今朝は久しぶりに爆睡させていただきました。
12時間も寝たおかげですっきりとした1日でした。


ライダー時代は昼寝も入れて10時間くらいは毎日寝てましたが、最近は3?6時間が多く、それこそ「当たり前」になってましたが、腹くくって久々にゆっくりと寝るとすっきりとして仕事能率もバッチリ上がりますね。
やっぱりちゃんと休まないといけないなぁ?なんて思い返してしまいました。
さてシマノ09シューズがこないだより店頭に並んでおります。
1007-2.JPG
シマノ SH-R086W \14100
こちらはR085の進化モデルとなっており、やわらかめのアッパーと固すぎないプラスティックソールが初級ライダーにお勧めですよ。
39-43まで各サイズを定番でそろえておりますのでどうぞ。