ブログ

Blog

HAPPY RIDE1005

ニュース

昨日は結構降りましたね。
月曜の午前は仕事的に時間を開けやすいから走りに行ける確率が高いんですが、昨夜の雨で今朝はお休みとなりました。


さて昨日はHAPPY RIDEでした。
どんよりとした空でしたが涼しいなか楽しく走ってきましたよ。
今回も2グループに分かれての走りでした。
僕のチームは途中で前回の続きとなる丸太越えに挑戦してもらいました。
1006-2.JPG
Mさんチャレンジ中!!
こうしてワンポイントでスクーリングを行うと皆さんどんどん上達するのでこちらも楽しいですね。
こういったことやトレイル走行での注意点とコツ(ブレーキングについて)を行ってもらい無事に終了しました。
走る技術も大切だけど、ローインパクトをキーワードにフィールドに関心を持つことがこれから大切な時代になりますから、この辺も順番に発信していきたいですね。