ブログ

Blog

限定 1/120

ニュース

BLOGの更新が滞ってしまいましたね。
前回のHAPPY RIDEは天候が不安定でしたが、コース変更により激坂にもチャレンジしてもらい距離は少なかったですが、充実した内容だったと思います。


さてOAKLEYから限定120個だけのサングラスが緊急リリースです。
1030-1.JPG
OAKLEY RADAR PATH Atomic Orange/Fire Irid   \27300
ツールドフランスでも結構目立ってましたねこのカラー。たしかミラノ?サンレモでカンツェラーラが優勝した時にもこれだったと思います。鮮やかなこのカラー無くなり次第終了ですので急いでくださいね。
1030-2.JPG
さてTOPページの右側にHAPPY RIDE100のご案内を出してあります。
順番に準備中ですので、まずは参加表明お願いしますね。
今日もプロに囲まれて途中まで連れて行ってもらいました。はっぱりプロは凄い速いですねぇ。
毎回感心しながら汗流しております。
明日も行ってきます♪