ブログ

Blog

CRAFT

ニュース

だいぶ寒くなってきましたね。
今朝BIKERANCHでは早速エアコンを暖房にしてしまいました。


やっぱり時差ボケで4時起きで次号の雑誌原稿執筆活動に励んでいましたが、途中から悪寒が・・・。
さすがに裸足にTシャツでは寒いですね。
暖房とトレーナーに着替えました。不在だった1週間の冷え込み度は厳しかったですね(笑)
さてそんな寒さにまずはCRAFTのインナーシャツはどうでしょうか?
080928.JPG
CRAFT ハイネック ロングスリーブインナーシャツ \7292
こちらはヨーロッパのライダーの使用率が高いインナーシャツです。伸縮性に富んでおり、フィット感が高く動きを妨げないので疲れません。また段々になった生地は汗を素早く吸収して発散してくれるので快適感が高いですよ。
順番に秋冬が入荷予定ですので、またお問い合わせください。
最後に6月ごろか続いていたオーバーホールと修理ですが、やっと本日空きができました。
これからベストシーズンになる前に走りたい方、バイクにも夏の疲れが出てきている方、今がチャンスですよ!!バイクをお持ちになってBIKE RANCHまでお越しください。
お待ちしております。