ブログ

Blog

入荷中!!

ニュース

なんだか毎日天気が微妙ですね。
乗鞍を走る方、暖かいウェア用意してくださいね。


さて今日は雨ながら乗鞍、インカレ参加組の方がたくさんご来店くださいました。
ありがとう。
夕方になって本日入荷の09バイクを1台だけ組上げました。
080830-1.JPG
Gary Fisher WAHOO ワフー  \68000
こちらゲーリーフィッシャーの09モデル最新作となります。
上位機種のピラニアと同じフレームを採用していますので、基本フレームの性能が高いのでお勧めの1台です。
080830-2.JPG
シートステーブリッヂレス!!
スーパーフライの流れをくんでシートステーのブリッヂが無くなりました!!
これにより軽量化としなやかさのダブルパンチですよ。
080830-3.JPG
そしてクロマグのサドルも再入荷でモデル、カラーともに充実していますよ。
最後に明日のHappy Rideは「ロード」に行きますが、微妙な天気ですね。
路面が濡れていたら中止です。
では明日8時半に!!