ブログ

Blog

乗鞍

ニュース

今週末はイベントが目白押しですね。
鈴鹿にインカレ、そして乗鞍!


BIKE RANCHの近くにあるカリガネバンクでは大学生のレース、通称「インカレ」が開催されます。
今日はたくさんの大学生が全国から訪ねてきてくれました。
いいレースに期待したいですね。
そしていよいよ乗鞍です。
美ヶ原が雨で中止となり、やる気満々の方が多いようですね。
ぼくも高校1年生の時に出て高校生の部で6位になりました。たしかタイムは1時間10分くらいだったような気がします。またいつか挑戦したいですね。
さて週末に挑戦する方、軽量タイヤの準備はOKですか?
080826-2.JPG
マキシス MaxxLite310 26x1.95 \9975
080826.JPG
コンチネンタル Grand Prix Supersonic 700x20c \7600
軽?いタイヤは効果絶大ですよ。
ロード、MTB共にタイヤを軽くすることでギヤ1枚くらい軽く走れますよ。
軽量チューブももちろん在庫ありますよ。