ブログ

Blog

日曜日は

ニュース

昨日の定休日は海に行ってまいりました。
青い空と気持ちいい海!!


と、いきたいかったのですが、うす曇で風が強く大波でしたね。
でもそれがかえって暑すぎないし、スリリングで楽しい小旅行でした。
さて、お盆にあちらこちらに出かける方が多いみたいですね。
お出かけ前の整備の方が増えております。
順番に仕上げておりますので、お時間に余裕を持ってきてくださいね。
さて日曜日は晴れそうです。
が今回は走らずにボランティアに行きましょう。
日ごろ遊ばせていただいている山にて植樹されている桜ともみじの下草刈の作業があります。
いつもの山や山の人たちに感謝の気持ちをもって参加したいと思っておりますので、是非ご協力お願いします。
持ち物はカマ、のこぎり、軍手など下草をやっつけるものです。
集合場所 6時50分 美鈴湖トイレ前
集合場所 8時 Bike Ranch前 
11時ごろ終了予定ですが、用事のある方は自由解散でもOKです。
当日有効のお風呂券もいただけるそうです!!
お盆前でお忙しいとは思いますが、ご協力よろしくお願いします。
Bike Ranch
代表 鈴木雷太