ブログ

Blog

ニュース

今日も暑い一日でした。


明日はHappy Rideです。
本日女性2名の参加表明をいただきましたので、ファーストステップの方どうぞお越しください。
明日はロードに行きますが、ファーストステップチームはMTBでもOKですよ!!
8時半出発でお願いします。
さてUAのグリップが入荷してきました。
080726.JPG
UAグリップ
カラー、種類それぞれ勢ぞろいですので、また握りに来て下さい。
080726-2.JPG
UAヘッドセット
ヘッドセットも入荷ですよ。
今回はパウダーカラーもあります。
フレームに挿入する部分の長さが上下違います。
ストレスのかかる下ワンは長くなっておりますので、ビッグギャップでのマージン確保につながりますよ。
Bike Ranchアンティークボックスにパーツが入っていますので、また色合いをチェックしてくださいね。