ブログ

Blog

Happy Ride0728

ニュース

不安定な天気ですね。
土曜日は縦に光る長い稲妻をたくさん見ました。
アメリカではあのサイズは見た事あるけど、日本じゃはじめてかも。
綺麗でしたね。


でもHappyRideで南に走りにいったらその影響でデカイコンクリートの側溝の蓋とかも押し流されたり、砂利も大量に道路に流されていました。
そろそろ夕立というより「スコール」といったほうがいいのでしょうか?
さて昨日はHappyRideでした。
ロードグループとファーストステップグループ2チームに分かれての開催でした。
080728-1.JPG
ロードグループ
080728-2.JPG
ロードグループ
ファーストステップクラスは軽いトレイルも行ってきたみたいですね。
080728-3.JPG
ファーストステップグループ 
暑かったけど天気もよくて最高のライドでしたね。
サイコーでした。
参加された皆さんお疲れ様でした!!