ブログ

Blog

明日は行きますよ?

ニュース

朝時間を作ってTDU(Tour de Utsukushigahara)の視察組みのライダー達と激坂に挑んできました。
例の激坂は20分でやっつけるつもりが実質40分程度もかかったと思います(笑)
今はすでに筋肉痛です・・・・。


さて明日は日曜日なのでHappy Rideです。
MTBで行きたいと思いますので、皆さん準備してきてくださいね。
それと途中横草が多いところがあるので、必ず長袖やアームウォーマー、レッグウォーマーなどご準備ください。
8時半出発でお待ちしております。
(保険、怪我などは各自の責任でお願いします)
さてさてやっとOAKLEY SPRIT THUMPが入荷してきております。
080614-3.JPG
OAKLEY SPRIT THUMP 1GB  36750
このサングラスはミュージックが聴けるのは当たり前ですが、その名の通りスピーカーが外れます。
080614-4.JPG
OAKLEYの「o」アイコンがボタンになっています。かっこいい!!
普段は外してアイウェアとして、ミュージックが必要なときはそのままTHUMPとして使えるところがすばらしいですね。
BIKE RANCHではこの他にTHUMP2とO ROKRなども揃えているので視聴に来てくださいね。
080614-2.JPG
OAKLEY SPLIT THUMP with Raita Suzuki