ブログ

Blog

週末はいい天気♪

ニュース

まだまだ朝晩は冷え込んでいますが、日中はいい感じですね。
週末の天気もやっと晴れマークですよ、みなさん!!


って事で、18日日曜日はHappy Rideを開催します。
今回からいつものトレイルは保全を考え自主規制としているため、ダブルトラック中心に行きますよ。
といっても、ぶっ飛ばし系ではありませんので、あしからず。
8時30分Bike Ranchスタートでお願いします。
さてさて長らくお待ちしておりましたが、ASSOSが順番に入荷しております。
080518-2.JPG
ASSOS SS UNOジャージ \15960-
手にとっていただければ生地のやわらかさと滑らかさがわかっていただけると思います。
通気性や着心地を最優先にしたつくりはさすがです。
080518-3.JPG
SS UNOジャージ ポケット
このポケット周辺も工夫だらけです。
ゴムでウエストを締めて、ゴム裏も滑り止め加工が施されています。3個ポケットの中心はライクラ素材でウィンドブレーカーなどかさばるものでも押さえ込んでフィットさせてくれます。
右ポケットはジップつきで鍵など貴重品ポケットとなります。もちろんジップは「A」マークです。
またさり気ないリフレクタータグも装備ですよ。
これ以外にもソックス、キャップ、アームウォーマー、レッグウォーマーなどなどそろえておりますので、またチェックに来てくださいね。
特にまだまだこの時期必要なアーム&レッグウォーマーはお値段もそこそこにASSOSの良さを体感できる一品ですのでチェケラ!!
最後にインフォメーションです。
明日はイベント出張の為雷太は夕方まで不在です。
11時オープンですが、朋美しかおりません。
14時よりスタッフ梯(かけはし)がお待ちしておりますのでどうぞよろしくお願いします。