ブログ

Blog

ボトルを充実

ニュース

静かな1日でしたので組立、整備が進みました。
今日はタイヤ交換に来てくれたご年配の方は、毎日マウンテンバイクに健康維持のために乗っいるそうで、タイヤつるつるでした。
最近「修理はやってもらえるんですか?」といった問い合わせが多くなってきました。
「もちろんやらせていただきます!!」ので何なりとご相談ください。
MTBだけでなく、ロード、ランドナーもOKですよ。


080408-1.jpgさて暑くなるのに備えてボトルを充実させました。
普通のボトルもありますが、
こんなのもあります。


080408-2.jpg左は「GEL BOT」です。
ボトルに水とゲルが入って、飲み口の引き出し具合によって水やゲルを出すという優れものです。
王滝やセンチュリーライドなどにお勧めです。2300円
右は皆さんご存知の「POLAR」ボトルです。
氷などと一緒に入れておくことで冷たいドリンクを飲むことができます。
真夏で氷満載で家を出ても2時間程度は冷たいままなので、ありがたいですよね。
まだまだ松本は寒い日もあるけど、4月も中盤になったら一気に暑い日も出てきますので、1本どうですかね?
意外とGWのロングライドに役立ちますよ!!