ブログ

Blog

営業info

ニュース

最高の天気でしたね。
今日はテストライドを兼ねてタラの芽を探しに行ってまいりました。
この辺の山はたくさん採れるのですが、目に付くところは
すでに終了か、まだまだ早すぎて誰も手を出しておりません。


080422.JPG
途中二組の方とお会いしましたが、どちらの方も袋にいっぱい採取してました。
もっと山を掻き分けていかないと駄目なようです。
秋のきのこと、春の山菜は奥が深いですね。
さてインフォメーションです。
お問い合わせの多いGWの営業ですが、Bike Ranchはカレンダー通り営業です。
祝日は日曜日と同じ営業時間となります。(11時?19時)
また今度の26日土曜日は「OAKLEY UPBEAT」のため雷太は夕方まで不在となりますので、雷太に御用の方は前後日か夕刻以降にお願いします。また同日15時30分?17時までOAKLEY HDOセミナーをBike Ranch貸切にて開講しますので、お客様にはご迷惑をおかけしますがその時間ははずしていただきたいです。
それからGW後半ですが5月4-5日はジャパンシリーズの為、コーチ業で滋賀へ行ってきますので両日不在です。もちろんBRはオープンしていますから安心してください。
最後にHappy Rideは雷太不在の場合は開催できませんので、ご理解よろしくお願いします。