ブログ

Blog

明後日はHappy Ride

ニュース

寒の戻りも収まってきましたね。ボチボチ乗れた先週とは裏腹にドタバタの今週で乗れませんでした。
が、明日は久しぶりに行ってくる予定です。
そして明後日はHappy Rideですよ、皆さん。
8時半Bike Ranch出発ですのでお願いします。
(怪我の責任、保険等は自己責任で行いたいと思います。ご理解のほどよろしくお願いします。)


080404.jpgさて少し前より入荷してきたのですが、やっと並べられたアパレル郡。
まだまだ少しですが、順番に入荷予定です。
また現在順番に売れてきているので気になっている方はお早めにどうぞ。
Sombrio、Adidas等をまずはそろえております。
また4月に入り営業時間がサマータイムへ変更となっております。
日曜:11時?19時
月?木曜:13時?20時
金?土曜日:11時?21時ですよ。
では皆さんのお越しをお待ちしております。